• No : 1419
  • 公開日時 : 2025/03/10 16:40
  • 印刷

現場ユーザのアサインを解除したいのですが、「対応完了」と「待機中に変更」は何が違うのですか?

現場ユーザのアサインを解除したいのですが、「対応完了」と「待機中に変更」は何が違うのですか?

カテゴリー : 

回答

「対応中のリソース」が0名になった場合に事案のステータスが「発生」になるか「完了」になるかが異なります。


【詳細】
どちらもリソースのアサインを解除する操作です。
解除後にも「対応中のリソース」にユーザが残る場合、この2つの操作に違いはありません。
「対応完了」は、「対応中のリソース」が0名になった場合、事案のステータスを「完了」に変更します。
「待機中に変更」は、「対応中のリソース」が0名になった場合、事案のステータスを「発生」に変更します。