製品別サポート
>
書画カメラ・実物投影機
>
L-12W みエルモん
>
L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?
戻る
No : 905
公開日時 : 2022/04/19 13:12
印刷
L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?
L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?
カテゴリー :
製品別サポート
>
書画カメラ・実物投影機
>
L-12W みエルモん
回答
同時出力可能です。
HDMIとRGBは同じ解像度で出力されるため、対応解像度によって出力できない場合がございます。
例えばHDMIで1080pを出力させている場合、RGBも1080pでの出力となります。
この時、RGBモニター側が1080pに対応していない場合は、RGBが出画されません。