L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?

テクノホライゾン株式会社 ELMO

テクノホライゾン株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 905
  • 公開日時 : 2022/04/19 13:12
  • 印刷

L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?

L-12WでHDMI・RGB両方を差して同時出力は出来ますか?
カテゴリー : 

回答

同時出力可能です。
HDMIとRGBは同じ解像度で出力されるため、対応解像度によって出力できない場合がございます。
 
例えばHDMIで1080pを出力させている場合、RGBも1080pでの出力となります。
この時、RGBモニター側が1080pに対応していない場合は、RGBが出画されません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます