現場ユーザ(リソース)のステータスについて教えてください。

テクノホライゾン株式会社 ELMO

テクノホライゾン株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1463
  • 公開日時 : 2025/08/19 09:59
  • 印刷

現場ユーザ(リソース)のステータスについて教えてください。

現場ユーザ(リソース)のステータスについて教えてください。

カテゴリー : 

回答

以下の図をご覧ください。

【待機中】のユーザを事案に「出動要請(アサイン)」することで【出動】ステータスになります。
【出動】ステータスの現場ユーザは事案に「出動要請(アサイン)」されている状態であるため、他の事案に「出動要請(アサイン)」する事は出来ません。
【出動】ステータスの現場ユーザを「待機中に変更」あるいは「対応完了」
もしくはアサインされている事案を「対応完了」あるいは「アーカイブ」操作することで【待機中】待機中ステータスになります。
【待機中】もしくは【出動】ステータスの現場ユーザを「対応不可に変更」することで、【対応不可】ステータスになります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます