事案のステータスについて教えてください。

テクノホライゾン株式会社 ELMO

テクノホライゾン株式会社

  • No : 1459
  • 公開日時 : 2025/08/19 09:48
  • 印刷

事案のステータスについて教えてください。

回答

以下の図をご覧ください。

※本部ユーザマニュアル(2022年09月09日更新版)より抜粋
事案登録時、現場ユーザをアサインしない場合は【発生】ステータスになります。
事案登録時、現場ユーザをアサインした場合は【対応中】ステータスになります。

【発生】ステータスの状態で、現場ユーザをアサインすると【対応中】ステータスになります。
【発生】もしくは「対応中」ステータスの状態で「対応完了」操作を行うと【完了】ステータスになります。
【完了】ステータスの状態で「再開する」操作を行うと、【発生】ステータスになります。
【発生】【対応中】もしくは【完了】ステータスの状態で「アーカイブ」操作を行うと【アーカイブ】ステータスとなり、事案リストから非表示となります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます